フルーツコジコジ

大学院の同級生(吉良)と吉祥寺のコジコジカフェに行った。大学院の同級生と大学外で会うのは初めてだった。初めてだったので、2分遅刻した。

吉良さんはラインのアイコンがコジコジで、喋り方やメッセージの文面もコジコジっぽいので勝手にコジコジに似ていると思っている。コジコジからzipファイルを送られてきたりコーディングの相談をされると嬉しいので、友達のことはコジコジだと思っておいた方が得である。見た目は別に似ていない。髪に金のメッシュが入っている。

最近なにしてます?と言われたので、知り合い(フォロワー)が出ている演劇を観に行ったり友達(フォロワー)が参加している展示に行ったりしているという話をしたら「その友達は小学校や中学校の同級生とかですか?」と言われて、ルールが違うなと思った。

コジコジカフェの感想は特にない。ナポリタンがめちゃくちゃ熱くて意外だった。700円のマグネットを買ったのは後悔してる。

コジコジカフェを出てからは吉良さんが古本屋の百年に行きたいと行ってたので着いていった後、井の頭公園の池を一周した。ボート乗り場が定休日かなにかで営業していないのを見た吉良さんが「こんな暑い日にスワンボートに乗るとかただの運動ですね」と言っていて、自分はスワンボートの運動としての側面を考えたことがなかったので面白かった。

 

zoomの招待を送るコジコジ